氏家大一郎:コラム

  Daiichiro UJIIE -column-
御礼!! 山梨学院大学・山梨学院短期大学 第48回樹徳祭
2017/10/28(土)
お笑いLIVE
 ・次長課長
 ・野性爆弾
 ・とろサーモン

2017/10/29(日)
トークショー
 ・佐野ひなこ

*敬称略


台風の影響で雨の中、全国各地より驚異的な数のお客様に足を運んで頂きましたこと、心より感謝申しあげます。

そして…主催の皆様、学校法人の皆様、ゲストの皆様、プロダクションの皆様、現地関係者の皆様…関係した全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!
| - | 20:42 | - | -
山梨学院大学・山梨学院短期大学 第48回樹徳祭
10/28(土)
17:00〜17:45
お笑いLIVE
・次長課長
・野性爆弾
・とろサーモン

10/29(日)
16:30〜17:30
佐野ひなこトークショー

*会場:ステージ21(野外ステージ)
*観覧無料
*都合により、出演者が変更になる場合があります。
*敬称略


是非、遊びに来て下さい!!!
| - | 18:29 | - | -
満員御礼〜IKKOディナーショー in 浜松!!
美のカリスマIKKO(美容家)メイク&トークディナーショーin浜松

満員御礼!!
500人を超える本当に多くの皆様にご来場頂きまして、心より感謝申し上げます!!!

主催の皆様、代理店の皆様、現地関係者の皆様、そしてご来場の皆様・・・関係した全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!!!!!
| - | 19:12 | - | -
IKKOディナーショー in 新潟!!
美のカリスマIKKO(美容家) メイク&トーク ディナーショーin新潟!!

アンコール公演、本当にありがとうございました!!!

主催の皆様、代理店の皆様、現地関係者の皆様、そして…ご来場の皆様。

関係した全ての皆様に、心より厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました!!
| - | 20:07 | - | -
寒い!
一気に秋モード!!
基本暑がりの自分も…上着着用。とはいえ…半袖に上着着用というスタイルではあるが…まぁ近いうちに、長袖になるのかなと…。
今年は早くに暑くなり、雨&曇りの連続、時期と合った夏という夏が少なかった気がする。
秋から冬へ…どうなっていくのか…自然&気象現象は、自然界からの人間社会へのメッセージなのだろう…。
| - | 21:44 | - | -
銃乱射事件
アメリカのラスベガスで起きた銃乱射事件。
ホテルの部屋からイベント会場に向けての無差別銃撃…58人の死者を出した。
銃OKの文化なのだから、有り得る事件ではある。動機が何かは知らないが、人が多く集まっている場所で銃を乱射すれば…地上ではなく頭上からであれば…誰でも出入りできる場所ではなく密室であれば…昼ではなく夜であれば…犯人は警察からも逃れられ、結果…犠牲者は増える。
銃規制の問題も良くあるが、これはアメリカがどう考えるか…。日本はその対極にある…。警察官でさえ銃使用の場合に必要性を問われる社会。どっちが?どこが?良い?悪い?は諸々あると思う。でもそういう状況だからこその「日本の意見」「日本の現状」というものも大切なことだと思う。
そして…いつどこで誰が…という認識は必要なのだと改めて思う…。
| - | 20:17 | - | -
4番・投手
野球界で4番・投手…。
高校野球ではない…プロ野球での話なのだから凄いことだ。
日本ハムの大谷選手…物凄い事だと思う。誰もが成し遂げる事が出来なかったことをやったのだから…。
そして…今オフにポスティングシステムで大リーグ移籍
という方向なのだという。そこは球団との話なのだから何ともいえないが、やっぱり残念というか早いというか、もう少しというか…。
そんな中、今期のラスト登板…「4番・投手」結果は…最速162km/h、10奪三振の完封勝利!4打数1安打1打点!
正にリアル二刀流…そして日本球界の至宝。入団時に賛否両論あった二刀流で、たった5シーズンで残した軌跡は凄い。
来期はどうなるのか解らないが、自身が決断した道になるのであろう。どうなろうと、ただただ…エールを贈りたい。
| - | 21:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE