氏家大一郎:コラム

  Daiichiro UJIIE -column-
野球場に鳥の大群!
鳥の大群が押し寄せ球場を支配した!?という。
えっ!?と思って映像を見てみたら…凄かった。というか面白かった!?
内外野問わず、鳥の大群が低空飛行であっちにこっちと…野球どころではない!
追い出し作戦に出た球場スタッフ。
・笛を吹きながら追いかけるという人海戦術を敢行!
・花火で威嚇!
・消灯作戦!
・ドローン投入!
・???
しばらくして大空に消えた鳥達…それに費やした時間、数十分。
どういう訳で舞い混んで来たのかは解らないが、鳥達も混乱していたのではないだろうか?ココはどこ?何この音?誰これ?明るい?暗い?えっ?何?みたいな…。
自然なり動物なり…人間の尺度では図れないよなぁ〜と改めて思いつつ、数十分の間、球場内を右往左往と旋回し飛び続ける鳥達…鳥にとっては大したことは無いのかもしれないが、その凄さも感じた出来事だったなと…。あぁ…一度は鳥になってみたい!!
| - | 21:09 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE